損害賠償

このようなお悩みはありませんか?

• 交通事故に巻き込まれたが、相手から提示された示談金が低すぎる。
  • 交通事故を起こしてしまった。どのように対応すればよいか。
  • 保険会社との間で賠償金の交渉が難航している。
  • 居酒屋でトラブルとなり、暴力行為を受けて怪我をしてしまった。
  • 他者の不注意で高価な物品が壊れてしまった。どのように補償を求めればよいか。

交通事故

交通事故は加害者側と被害者側、どちらの対応も可能です。お気軽にお問い合わせください。特に加害者側の対応経験が豊富であり、その知見を活かして被害者側の対応にも力を入れております。

怪我や損害を受けた被害者側としては、適正な賠償を受けるために、複雑な手続きや保険会社との交渉が求められます。治療に専念するためにも、専門家のサポートをご活用ください。一方で加害者側としては、事故の際に賠償責任をどのように負うべきか、被害者との交渉において適切な対応が求められます。法的な責任を十分に理解した上で、適切な賠償額の支払いを行いましょう。

怪我、傷害トラブル

怪我、傷害トラブルに巻き込まれてしまうと、心身の健康や安全に深刻な影響を及ぼします。そのような状況下で、法的手続きや賠償金の請求をすることは、当事者やご家族にとって負担が大きいものです。特に、事故や怪我の原因が明確ではない場合や、相手方が責任を認めない場合は、ストレスが増すのではないでしょうか。

当事務所は、怪我や傷害トラブルに関して、専門的な知識と経験を活かして対応いたします。依頼者の権利を保護し、公正な賠償を受けるために尽力いたしますので、お任せください。また、保険会社や相手方との交渉においても、的確なアドバイスやサポートを行います。

物損トラブル

生活やビジネスにおいて、貴重な財産が損害を受けることがあります。例えば、契約上の義務の不履行や第三者の不法行為によって財産が損なわれることがあるでしょう。盗難に遭うことも考えられます。

物損トラブルで円滑な解決を目指すためには、専門的な知識と経験が求められます。保険会社との交渉や賠償金の算定はもちろん、場合によっては裁判手続きも必要です。場合によっては財産の修復や補償だけではなく、今後のトラブルを防ぐための対策も必要になるでしょう。当事務所は、物損トラブルに関する法的知識や具体的なアドバイスを提供して、依頼者の権利を守ります。

当事務所の特徴

当事務所は「より良いリーガルサービスを提供したい」との思いで、一つひとつのご相談・ご依頼と真摯に向き合っております。また的確かつ迅速に対応するため、面談だけではなくお電話やオンラインでもご相談いただける環境を整えました。最新のIT技術やWebツールを積極的に活用した法的サポートを行っておりますので、より便利にご相談いただけます。

気軽にご相談いただけるよう、面談でのご相談は初回30分無料としております。神田駅から徒歩4分とアクセスしやすい立地ですので、お気軽にお問い合わせください。10年以上の弁護士経験で培った損害賠償請求事件に関する知見や交渉力を活かし、さまざまなお悩みごとを解決へと導きます。

© 清水神田法律事務所 – 東京都・千代田区の弁護士へ法律相談